content="話題のニュース9 " />
So-net無料ブログ作成
検索選択

石原さとみ ドラマ アクセサリー

キュートでセクシーな石原さとみさんのドラマで身につけた着けた
アクセサリーが話題となっています。
石原さとみさんのファッションアイテムのほとんどがお店では売り
切れ状態に、この現象にネット販売業者らは、「石原さとみが身に
付けた○○」といったような広告ページに!

そんな石原さとみさんのファッションからアクセサリーの使われ方
場に合わせたファッションコーディネイトをチェックしていきます。

石原さとみ唇.JPG
http://ameblo.jp/okada-tatsuya/image-12207248689-13766665540.html

"石原さとみさんは、その大きな瞳と

魅力的な唇が印象的な女優です。

小動物のような可愛らしさを

披露したかと思いきや、

セクシーな一面も見せるなど

女優として芸の幅が広がっています。

そんなただ、と山下智久さんが

主演したドラマ『5時から9時まで』で

ただ、が身に付けていたアクセサリーから

まず第1話でキラリと光るネックレスですが、

スタージュエリーのPEARL GRAVITY NECKLACEです。

色はゴールドとシルバーがありますが

この時着けているのはシルバーです。

葬式のシーンだったのでゴールドは

少し派手な印象を与えてしまうので、

シルバーの方が似合っています。

デザインは大小のパールが

縦に並んでいるというもので、

控えめなデザインではありますが

新感覚で斬新な印象です。

コンセプトは無重力とのことで、

葬式のシーンでも全く違和感がなかったので

プライベートで使いやすいネックレスです。

葬式の時の装飾品は、変には出過ぎると

周りの方から視線も気になるので
無難なものが良いでしょう。



第3話でも気になるネックレスが登場してます、

スタージュエリーのSTARLIGHT DISKSネックレスです。

このネックレスはキラキラと

輝くプレートに小さな星が刻まれている

ロングネックレスで、

上品な印象を与えます。

オールインワンの上質なスタイルに

キラキラと輝くこのネックレスを合わせているので、

非常に目立ちます。

ドラマの中ではロングネックレスとして

大胆に着用していますが、

二重にすると首回りで収まるネックレスに

なるので状況に合わせて使えます。

プライベートでもなるべくは

このネックレスを主役にしてあげるような

コーディネートが望ましいと思われます。

刻まれている星も良いアクセントになっており

遠目では分かりませんが、

近くで見ると星の姿を確認できるので

キュートな一面もあります。

イヤリングは、

スタージュエリーのWHITE TOPAZ LINE EARRINGSで、

第1話から登場します。

イヤリングタイプとピアスタイプがありますが、

ドラマの中で使っているのは

イヤリングタイプとなります。

光に反射してキラキラするので、

遠目でも存在感を放つお洒落なイヤリングです。

二つのタイプに分かれているので

コーディネートによって色々楽しめるので、

お洒落なだけでなく使い勝手も良い

アクセサリーだと言えます。

ただ、冒頭の葬式のシーンでは

スタージュエリーのパール型の

イヤリングを着けているので、

WHITE TOPAZ LINE EARRINGSは

厳粛な場ではなくショッピングやデートなどの

シーンで着けるのが望ましいです。



そして腕時計と共に光るブレスレットは

スタージュエリーのHALF BANGLE BRACELETで、

バングルとチェーンの二重巻スタイルで着用しています。

プライベートはもちろん、

オフィスなどでも違和感がなく

場所を選ばないので非常に使いやすいブレスレットです。

もともとスタージュエリーというブランドは

ブライダルやパーティーにも人気な

アクセサリーが揃っているので

全体的に上品な印象を受けます。

最後にヘアピンですが、

PLUIEのクレセントコームです。

クレセントという名の通り三日月を

イメージして作られたヘアコームです。

エレガントな見た目なので存在感がありますし

ふんわりとしたヘアスタイルに活用すると

更にキュート感が増します。

『5時から9時まで』をきっかけに更に飛躍した

石原さとみさんなので、

装飾品の使い方を参考にしたいものです。


共通テーマ:ニュース

日ハム 大谷 サヨナラ打!で勝利!明日はどっちだ!

SMBC日本シリーズ2016(7回戦制)は25日、札幌ドームに決戦の場を移して第3戦が行われ、日本ハムが4―3でサヨナラ勝ちを収めて今シリーズ初勝利。通算成績を1勝2敗とした。3―3で迎えた延長10回、大谷が広島5番手・大瀬良からサヨナラ打を放った。(スポニチアネックス)

日ハム.JPG
http://urx.mobi/zfpL

なんかもう日ハムが日本シリーズを制しようがどうなろうが、MVPは大谷。 黒田さん? 黒田選手は神様だし、もしかして「あのインコースを弾き返されたから、もう後は、大谷に任せた」って言っているかも。 ホント大谷くん、これまでで最高の野球選手だよ。 #日本シリーズ第3戦

骨身 「元気があれば景気回復」 @honemiwosarasu? 2016-10-25 22:44:05 ???
大谷サヨナラ 日ハム劇的1勝

いふてる @iftella? 2016-10-25 22:44:05 ???
なんJ PRIDE : 【日本シリーズ】大谷のタイムリーヒットで日ハムサヨナラ勝ち!! https://t.co/T9qMl25y5T #fighters #lovefighters

キルjアンテナ@ファイターズ @killmejfighters? 2016-10-25 22:44:04 ???
どちらにも優勝してもらいたいですね!でも、今年は大谷元年。日ハムがこれから四連勝で優勝、ってのも乙なもの。 日本ハム 大谷サヨナラ打で劇的1勝 広島“集大成マウンド”黒田に白星贈れず(スポニチアネックス) https://t.co/DktuEHqgso

kodanuki @kodanuki29? 2016-10-25 22:44:04 ???
@jmdapt523 今日あらためて日ハムに大谷翔平がいてくれて良かったって思いました大谷翔平[黒ハート]

kouji @kouji05512783? 2016-10-25 22:44:03 ???
監督からも大谷くんからも西川遥輝の名前が?(´;ω;`) バッティングの方も調子上がりますように!! おめでとう日ハム!!寝なくてよかった(笑)

ayu\wakachi愛/ @_cbn89? 2016-10-25 22:43:52 ???
@nm6o4giikt30tmw SSR日ハム大谷は最強

式パイセン @Shiki_paisen? 2016-10-25 22:43:51 ???
日本シリーズ第3戦。日ハムが連敗してもなお、リードを許し、追いつかれる展開から10回にサヨナラ勝ち。10回裏の攻防は野球の奥深さを感じる展開。大谷と勝負しながら、追い込まれると西川が走って、そのまま勝負にいって前進守備をとらずに終了。両チーム天晴れ。

まだはおとな @Gnh1088? 2016-10-25 22:43:50 ???
@tetsurozsan その大谷は新日ハムの選手やね。

小林伸也 @kobayan_seav? 2016-10-25 22:43:50 ???
大谷サヨナラ 日ハム劇的1勝 https://t.co/jga2fV8j6A

サニー(^。^) @sanyget? 2016-10-25 22:43:48 ???
7戦目黒田投げるとは考えにくいし投手大谷がもう一回見られる可能性が高いと考えると、明日連勝すれば日ハムが一気に有利になるなー

チャモアキ⊿@10/29幕張個握 @tdk_Baychamo2? 2016-10-25 22:43:46 ???
[Y!ニュース/スポーツ] 大谷サヨナラ 日ハム劇的1勝 https://t.co/0azEDLejyp #ニュースJP

Yahoo!ニュース/スポーツ @nws_yho6? 2016-10-25 22:43:46 ???
大谷サヨナラ 日ハム劇的1勝 https://t.co/NsIf0HxEXS https://t.co/v8GqW9ek4P

話題が豊富 @wadaimansai? 2016-10-25 22:43:45 ???
日ハム勝った!!?!やったー!流石大谷くんだよぉぉぉありがとう140;1034明日もドームで頑張って!!

たに[晴れ]? @tani_non? 2016-10-25 22:43:43 ???
えのきどいちろうの「大谷がいたら(逆転優勝が)出来ちゃうような気がする」というコメントに頷く。 日ハムが誇るのは大谷だけじゃないという気もあるんだけど、今の大谷なら奇跡を起こしてくれそうな気がする。それくらい凄い選手がファイターズにいるんだと素直に思う。

日ハム2.JPG http://urx.mobi/zfpL  広島は先発した41歳の黒田が初回に先制を許しながら2回以降は好投を続け、6回途中4安打1失点で降板。勝てば1950年の若林(毎日)以来66年ぶり史上2人目となる40代でのシリーズ勝利投手となるところだったが、白星を贈ることができなかった。 日本ハム・有原(7回2失点で降板)エルドレッドには警戒している中で(2回に逆転2ランを)打たれてしまったので悔いが残ります。初回に1点を先にもらってましたし、何が何でも2回はゼロで抑えなければいけなかったです。 引用 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6218800


石原さとみ ドラマ「地味にすごい!」のスカーフコーデが可愛い!

石原さとみ主演のドラマ「地味にすごい!…」放送前から話題なのが、
ドラマの衣装ですね。皆とっても可愛い!
特にスカーフを使った多彩なコーディネートがステキに写っていました。
いま、スカーフ大人気ですもんね!!
4スカーフ.jpg
http://urx.mobi/zeC3
お手頃なスカーフ色々そろえてお試しください。


石原さとみさんもドラマ「地味にスゴイ!」でもコーデに取り入れている、スカーフで脱マンネリのおしゃれ秋コーデ♪
#石原さとみ
#地味にスゴイ
#スカーフ
#ウーマガジン
https://t.co/YsG8lSTicV

美美美!女子力アップ! @ayu_for_diet? 2016-10-25 11:26:03 ???

今日愛犬と散歩いく約束しちゃったから買い物する時間あんまないけど、石原さとみがドラマでつけてるみたいなスカーフ見つかるといいなー[わーい(嬉しい顔)] https://t.co/Y5qiFCe4Tj

おまみさん。 @EXmaTA_10? 2016-10-25 10:18:05 ???

今年は大人柄のスカーフが人気。各ブランドから販売されていますね!
石原さとみさん主演のドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でスカーフのコーディネートがとても素敵。
まずは、基本のコーディネートにチェレンジ!
C... https://t.co/eSdEfffZXJ

THE STYLIST STORE @TheStylistStore? 2016-10-25 00:09:38 ???

ドラマ「地味にスゴイ!」石原さとみさん風 ちょんまげスカーフアレンジ SALONTube サロンチューブ 美容
https://t.co/LpJY7aUmGB https://t.co/p2kxweGcwC

スカーフ専門ショップ Enjoyスカーフ @enjoy_scarf? 2016-10-24 19:47:07 ???

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子1話?3話まで一気に見たけど、ドラマ面白いし、石原さとみちゃんの服装でスカーフを使ってるファッションもいろんな着こなしもおしゃれで可愛い?[揺れるハート][化粧]

YUKA @FKykis? 2016-10-24 19:12:33 ???

New post: ドラマ「校閲ガール」で注目?スカーフを使った石原さとみ風ヘアアレンジ4選 https://t.co/sVZynp2PwDドラマ「校閲ガール」で注目?スカーフを使った/

20s-femininity @FemininityTw? 2016-10-24 10:30:48 ???

ドラマ「校閲ガール」で注目?スカーフを使った石原さとみ風ヘアアレンジ4選 https://t.co/G5yFRcuQtu https://t.co/2mCeVOdocH

未来永劫 @forforevermore? 2016-10-23 22:22:33 ???

°
久しぶりに
三つ編みヘアアレンジです[黒ハート]
.
石原さとみちゃんドラマ影響で
スカーフアレンジしました( ?´∀?`… https://t.co/y0GSpeYFnd

kuma @michaaan13? 2016-10-23 17:41:55 ???

ドラマ「地味にスゴイ!」石原さとみさん風 スカーフ三つ編みアレンジ
これわかりやすくて、勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]?〓〓
https://t.co/arc7TWlcdR

peroro_maico @peroro_works? 2016-10-23 15:55:53 ???

巻き方とドラマ着用スカーフ
【保存版】お洒落なスカーフと巻き方で石原さとみを真似る『地味にすごい』
https://t.co/SpJbluTN66
#校閲ガール #地味スゴ #地味にスゴイ #石原さとみ #地味にすごい… https://t.co/hp8R5x33ZB

みっくす @satomixx_com? 2016-10-23 09:02:07 ???

今日で石原さとみのドラマ3話分一気見してんけど、ドラマの内容より石原さとみの服装が可愛すぎてそれにしか目がいかない[目がハート][黒ハート]
絶対に真似できないけど、小物の使い方とか天才すぎるわ!!!スカーフの使い方豊富すぎ!もっと勉強しないと!… https://t.co/mEoD4ESSkb

相葉ももこ。@NYARASHIの緑色 @aiba_momoko? 2016-10-23 00:42:23 ???

髪切ろうと思ったけど、スカーフアレンジが可愛くてやっぱりまだ切らないでおくw[揺れるハート]
いつも参考にしてる美容師さんのアレンジが可愛すぎ[揺れるハート]
石原さとみのドラマも参考になる[揺れるハート]
画像使わせてもらいました〓 https://t.co/ctmlTZmRXW

ゆっこしひかり。11月19日岐阜経大 @yukipotemaru? 2016-10-22 21:59:41 ???

はてなブログに投稿しました #はてなブログ
石原さとみ 「地味にスゴイ!校閲ガール」 衣装 スカーフありました - ドラマ衣装.info
https://t.co/GlB8Bpfu9g https://t.co/8EaJFLqrVL

Da-sea @Da_sea777? 2016-10-22 19:22:03 ???

校閲ガールの石原さとみちゃんが、めっちゃめっちゃめーーっちゃ!!可愛くてオシャレでドラマが楽しいよ??(*´ ▽ `*)
とりあえず迷ってたライダースジャケットと、スカーフが欲しくなった★

mikari♪ @usa_guitar1215? 2016-10-22 16:38:09 ???



石原さとみさんの、スカーフを使ったファッションコーデをあなたも
是非身につけて一歩先をいくオシャレを楽しんでくださいね。

本田望結 スケート 2016 6位入賞

本田望結がフィギュアスケート・2016 全日本ノービス選手権
に出場して86・02点で自己最高順位となる6位獲得した。
本田望結はフィギュアスケート・全日本ノービス選手権での初
めての入賞で、笑顔で以下のようにコメントした。
 《Yahooニュースより》
“「内容的には満足ではなかったけど、初めての入賞ですごく
うれしい」と笑顔を咲かせた。

本田望結.JPG
http://livedoor.blogimg.jp/socho2824ech-sozo3329/imgs/e/6/e6d94443.jpg

ドラマ主演など多忙な毎日。支えはきょうだいの絆だ。
前日のノービスBで4位の妹・紗来(9)は観客席から声援。
姉で昨季の世界ジュニア女王、真凜(15)からは試合前に
「お手紙をもらいました」と明かした。内容は秘密にしたが
「しっかり次につながる演技ができた」とエールに応えた形だ。
 来季はジュニアに参戦する。競争は激しくなるが
「お姉ちゃんについていきながら妹にも負けないように頑張
りたい」と誓った。”

フィギュアと子役大嫌いな俺でも本田望結は好きでスケートも芸能界も頑張ってトップになって欲しい

風天の猫@京都 @1958neko? 2016-10-24 12:49:00 ???
テレビの仕事もしながら、スケートで全国6位。本田望結ちゃん、いや本田望結さん素晴らしい。

きし @ido1_hphp? 2016-10-24 12:42:16 ???
女優とフィギュアスケートの二刀流だ... 本田望結 自己最高の全国6位 | 2016/10/24(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/9fUb7XtJqC #Yahooニュース

オカラタント @okaratanto? 2016-10-24 12:29:23 ???
本田望結ちゃんは女優もやっていつスケートの練習しとるんや。。

T山 @mogesu? 2016-10-24 12:21:10 ???
本田望結ちゃんほんまにすごいな フィギュアスケートえぐい

Nagi.F @sayanee_tigers? 2016-10-24 10:19:53 ???
2016/10/24 TBSテレビ 白熱ライブ ビビット 【フィギュアスケート】見事・本田紗来・望結も絶好調 全日本ノービス選手権(兵庫・尼崎.. https://t.co/KctTMvoPgn

JCC株式会社 @JCC_NEWS? 2016-10-24 09:02:37 ???
【7人家族】本田望結の父親・母親・兄弟まとめ!姉・兄・妹もスケート選手で実家はお金持ちの噂!?【長女だけ謎が深い】 https://t.co/TrYO3kbK5p

話題君 @akb23692? 2016-10-24 08:48:27 ???
本田望結ちゃんちは金持ちなんだろ?なぁ、スケートなってるのは4人でお姉さん一人やってないから5人兄弟なんだよね?

ソルト @chibeegoma? 2016-10-24 08:43:56 ???
2016/10/24 フジテレビ めざましテレビ 【フィギュアスケート】本田望結・初入賞6位・末っ子紗来・堂々の4位 全日本ノービス選.. https://t.co/P7gN5NcfdC

JCC株式会社 @JCC_NEWS? 2016-10-24 06:32:33 ???
全日本ノービスの本田望結さんのインタビュー。涙声だったような気がする。ここまでたどり着くまでにはいろんな思いがあったのだろうな。昨年暮れからずっと現地で大会見守らせてもらってきたけど、大成長の姿を見届けられてほんとうに嬉しい。間違いなく女優もスケートも100の力で頑張っている。

ファンキー @funky_m_? 2016-10-24 04:49:55 ???
コミュ英やってたはずなのにいつの間にかYouTubeで本田真凛ちゃん望結ちゃん姉妹のスケートの動画見てた?あの姉妹ほんとすげえ、可愛いし女優業もこなしてさらにスケートの成績もいいとかほんとすげえ、何やってんだ自分コミュ英やろうかな!!!本気だそ!!!今から!!!

〓ナナコ[ぷっくっくな顔]? @nanacony_chan? 2016-10-24 03:18:34 ???
本田望結(12)が"女優" "スケート選手"の2つの肩書きを持ってる一方で私(19)が"ヒト" "女"ぐらいの肩書きしか持ってないのなんかおかしい

スズリ ジャパン @nipponumi? 2016-10-24 02:38:12 ???
本田望結ちゃんのスケートみるかー

ぱすた@25連敗中 @ios_ck? 2016-10-24 01:12:36 ???
本田望結スケートうますぎわろた

淡海 @suisei1108? 2016-10-24 01:10:32 ???

本田望結の自己最高に二刀流という声があがっていますね。 二兎追うものは・・・とか、天は二物を与え・・・とか言 いますが、大谷翔平や本田望結ちゃんのような方いるんで すねぇ。 引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000019-dal-spo


サムスン 発火 Galaxy Note 7 原因 日本製?

Galaxy Note 7について、これまでにサムスン内部で行われた
調査の結果、発火原因は、リチウムイオンバッテリーの回路
短絡が起きたためとする中間報告を韓国当局に提出したこと
がBloombergの報道で明らかとなった。
「以下引用記事」
〔Samsungによる中間報告の内容は、Galaxy Note 7に搭載さ
れているバッテリーが製造工程上の不具合により、プラスと
マイナスの電極が接触を起こし、これが元で発火に至ったと
するものとなる。
Samsungのスマートフォに搭載されているバッテリーは、
Samsungのバッテリー製造子会社のSamsung SDIが製造を担当
したものとなるが、一部製品については、Amperix Technology
のものも搭載されている。

ギャラクシー7.JPG
http://iphone-mania.jp/news-141576/

今回、Galaxy Note 7の発火事故では、搭載しているバッテリ
ーを別メーカー品に切り替えた後でも同じ発火事故が起きたこ
とが判っている。そのため、回路短絡は、何らかの別の要因
が生じた結果、生じた二次的要因によるもので、回路短縮が
発火に至る主要因ではないとも見られている。
専門家の間からは、こうした短絡による発火現象が起きる原
因としては、製造上の不具合が生じた結果によるものや、充
電の速度が早すぎることによってバッテリーに負担が生じた
結果によるものなど、複数の要因が考えられるとしている。
http;//www.technobahn.com/articles/201610170814340000.html


サムスン発火に続き現代(ヒュンダイ)自に欠陥隠し…韓国、財閥経営の限界が露呈(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/L8lCS3bIbW #Yahooニュース

よっち@Z3 Purple @yotti_tak  2016-10-24 03:25:34    

サムスン、新スマホ発火でもノルマ優先で販売継続→即中止…複雑怪奇経営に最悪の事態 - Business Journal (風刺記事) (プレスリリース) https://t.co/U5pvyBl3s7 #スマホ・ニュース https://t.co/16m3jkUNmF

スマホ・ニュース @smahokun  2016-10-24 03:22:14    

[経済] サムスン、新スマホ発火でもノルマ優先で販売継続→即中止…複雑怪奇経営に最悪の事態 (Business Journal): サムスン最新スマホ発火実験(ロイター/アフロ) 韓国サムスン電子が苦境に立たされている――。… https://t.co/zilmlTDYmj

CEEK.JP NEWSbot/test @CEEKJPNEWS  2016-10-24 02:22:11    

その一例がサムスン製のスマホの出火です。あの国はわざと発火性の危険を無視して開発して売った。

七島根11451445450721192 @0ADGJMPTW_  2016-10-24 01:51:35    

サムスン、新スマホ発火でもノルマ優先で販売継続→即中止…複雑怪奇経営に最悪の事態(Business Journal) 赤かぶ https://t.co/eceM7wipkK

だんざえもん @dzaemonn  2016-10-24 01:37:48    

発火事故のサムスン「ギャラクシーノート7」模したiPhoneケースが発売 https://t.co/DiRNSVStDY @fashionsnapさんから

木本らい @rai_dojikko  2016-10-24 01:04:21    

【経】 サムスン、新スマホ発火でもノルマ優先で販売継続→即中止…複雑怪奇経営に最悪の事態 (Business Journal): サムスン最新スマホ発火実験(ロイター/アフロ) 韓国サムスン電子が苦境に立たされている――。… https://t.co/Eomy4qnSpC

経済ニュース @twinews1  2016-10-24 00:34:25    

【サムスン】発火原因はリチウムイオンバッテリーの回路短絡とする中間報告 https://t.co/vSyzu30CKQ

ふんがーアンテナ@相互 @funger_antena  2016-10-24 00:29:17    



この問題、原因がバッテリーなのか?、回路短絡とあるが、
回路部品の問題なのか?どうなんでしょう。
そもそもバッテリーに過負荷をかける回路そのものが悪い
のかも?
詳しい原因究明をして、早く解決してほしいものです。
引用
http;//blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49795634.html

乃木坂46 橋本奈々未 卒業の理由と噂の影! 




【乃木坂46】橋本奈々未の彼氏情報が流出!?気になる真相は? 
乃木坂46の人気 メンバーである橋本奈々未さん。

ファッション雑誌『Cancam』の専属モデルも務めるなど 、
現在大活躍中の橋本奈々未さんの彼氏情報が流出しているとの噂が!

人気アイドル の 乃木坂46の橋本奈々未さんが
卒業発表しましたけど、卒業後何するかの明確な理由など... 

乃木坂46の橋本奈々未さんが卒業発表しましたけど、
卒業後何するかの明確な理由などはまだ特にないみたいですよね?

ネット上では結婚説上がってますけど信憑性ありますか?
乃木坂46 橋本奈々未が初センター

人気アイドルグループ・乃木坂46の16thシングル(11月9日発売)の
選抜メンバーが発表され、1期生の橋本奈々未(23)が
初めてセンターを務めることが決まった。

16日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』で発表された。
橋本奈々未「生活苦」で乃木坂入り オーディション

公開されている投稿
いいね!
話題のニュース&トレンド情報
10月21日 3:14 · 


http://y-trend.drework.info/…/%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%824…/

乃木坂46 橋本奈々未が初センター
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【乃木坂…


ダウンロード.jpg

いいね!
コメントするシェアする
いいね!
MAG
6月26日 · 
アイドル以外にもファッション雑誌「CanCam」の
専属モデルを務める「橋本奈々未」さん。

現在マルチに活躍する彼女は、
幼少期の頃から器用だったようなのです。

ハイスペックだと噂される橋本奈々未さんの、
子供の頃が気になりますよね? そこで、
今回は橋本奈々未さんの過去について特集していきましょう。

スポンサードリンク 橋本奈々未が卒業した小学校はどこ?
大人気アイドルグループの乃木坂46。

そのフロントメンバーを務める橋本奈々未さんは、
幼少期の頃から優秀だったのだそうです。

ということで、橋本奈々未さんの小学生の頃から振り返ってみましょう。
橋本奈々未さんが通っていた小学校は公表されていないのですが、
どこの学校だったのか大まかな推測がされています。

それは、
2013年2月17日に放送された番組「乃木坂って、どこ?」の
コーナー「生誕祭」のVTR中のことでした。

橋本奈々未さんが小学校5年生の時に描いた絵画が、
小学校絵画展で最優秀賞に入賞した時、
その入賞した絵画の被写体が北海道旭川市にある
永山神社であることが判明したのです。

また、
受賞した時にもらった賞...
もっと見る

橋本奈々未1.JPG


橋本奈々未の卒アルの流出や性格形成された過去!
高校はバスケ部で偏差値高い進学校!?

  アイドル以外にもファッション雑誌「CanCam」の
専属モデルを務める「橋本奈々未」さん。 現在マ…
MAG02.NET
いいね!
コメントするシェアする

‎鈴木 英彦‎ ― We Love 乃木坂46【Nogizaka46】
10月17日 2:52 · 
Facebook Groups for iOS
AKBカフェテリアさんの755より
#985『橋本奈々未論 architecture』
"橋本奈々未を一言で"...
"
乃木坂のクールビューティーで才女のイメージが強い橋本奈々未。
趣味は音楽フェス観賞。

楽屋では一人好きな音楽を聴いてリラックスしている。
だが、緊張した際には思わずぷく顔になってしまう、
そんなお茶目な一面もある。

そんな彼女の乃木坂加入前....
高校を卒業し、夢を追い掛け上京、美術大学へと進学。
空間デザイン科を専攻。親と決めた上京の条件は、
学費・生活費は全て自己負担する事。

学業の中、
バイトも掛け持ちで働く程、生活費は切り詰めていたが、
次第にお金の掛かる1人暮らしの生活の中で、
日々の食事すらまともに取れなくなってしまう。

100円玉を握りしめ、
お腹が膨れる食材を探し歩いた日もあったという。

そんな時、ネットで新しいバイト先を調べていた所、
偶然目に留まったのが「乃木坂46第1期生オーディション」であった。

とにかく、芸能界のお仕事ではお弁当が出る事を噂で知っていた為、
そんなきっかけで応募した。でも私は、
今の自分の環境そのものを変えるべく応募したと思っている。

確かに、当時の彼女自身には""アイドル""という存在に
興味は無かったと思う。だけど芸能界に居る事で、
もしかしたら自分が進みたい""デザイン""の仕事にも
関われるかもしれない。

そんな少しの希望を持って
応募してみたと思っている。それにしても本人曰く
「生活苦から逃れる為」というフレーズから、
彼女自身の中では、憧れ以前に芸能界へと
""就職したい""という強い意志が働いたのだと推測される。


世間より、乃木坂46ブレイク元年と呼ばれた2015年。
その時、目立っていたのは1期生の活躍だった。そして、
あれから一年が過ぎ、
私的にはいよいよこれからだと感じている。

個々の活躍が目立って来た2期生の存在、
そして3期生の加入。最近、
そんな乃木坂のLIVEを目の当たりにした時、
確かに変わったと思った。

もう選抜とかアンダーとかじゃなく、
1期生とか2期生とかじゃなく、
適材適所でメンバー達が活き活きとパフォーマンスしていた。

思っていた以上に、白石麻衣・西野七瀬以外への
声援も凄く大きかった。

それが凄く嬉しかった。
これから、乃木坂はどうなって行くのだろう?
そんなワクワク感が、今もこの身を包んでいる。

生駒里奈・白石麻衣・堀未央奈・西野七瀬・生田絵梨花・深川麻衣
齋藤飛鳥。歴代のセンターメンバーそして乃木坂八福神の概念
いわゆる、乃木坂46の基本構造

橋本奈々未とは、
乃木坂46のスーパーシード。
彼女の未来は、
きっとすぐそこにある。
さあ、幕が上がるよ...."

引用
https://goo.gl/edUJcl



乃木坂46の橋本奈々未が卒業発表した本当の理由がヤバい件・・
「過去の盗撮騒動で精神崩壊?」
「病気がちで体調悪化」など様々な噂・・
モデル業も廃業で芸能界引退へ・・
ウーマンラッシュアワー村本がTwitterでエール? https://t.co/9UMEjeOmCe

キンカメれなっちあんにんまとめ @kinkameanrena00  2016-10-20 06:02:36    


nice!(0) 

乃木坂46 橋本奈々未が卒業&芸能界引退を発表

 乃木坂46の橋本奈々未が、10月19日の『乃木坂46のオールナイトニッポン』
で、同グループからの卒業と芸能界引退を発表した。

橋本は「今回の16thシングル『サヨナラの意味』の活動、そして来年の自分
の誕生日までを目安に、乃木坂46を卒業する事を決めました」と、グループ
からの卒業を発表した。

橋本は「同時に芸能界も引退して、普通の女性として生きていこうと思って
います」と、芸能界からの引退も告白。

同席した生田と桜井については「この生放送を誰と出演したいかをスタッフ
さんに問われた時、私にどこか似ている所があり、これからも頑張って欲し
い玲香と生ちゃんを指名しました。

残りの4カ月を応援してください」とコメント。それを受けた桜井は
「いつかは来るかと思っていたけど、話してもらった時は本当に辛かった。

キャプテンとして、ななみん(橋本)の意見は的確で、頼りにしていたし、
本当に助けられた」、生田は「ななみんの存在が本当に大きくて、いつも
背中を追っていた。卒業するのは本当に寂しい」と涙ながらにコメントした。




橋本奈々未.JPG
https://twitter.com/search?q=橋本奈々未&src=tyah


乃木坂46の橋本奈々未 人気絶頂期に卒業&引退する理由とは - ライブドアニュース https://t.co/uyHVQ0Iz3L

でん@ゆいりんご推しAKB @yuiringo615  2016-10-23 06:50:37    

橋本奈々未 乃木坂卒業で「約束が守れなくて申し訳ない」(TOKYO FM+) https://t.co/dGtbExiGQw

tosa⊿ @tosa3977  2016-10-23 06:47:49    

ななみん好きだけじゃない、乃木坂好き全員にグループ全体の歴史に残る一大事的な事の如く構成されている様に見えるが、実際は「橋本奈々未というアイドルがアイドルを辞めます」だけのはず。本人の「卒業ライブはあまりやりたくない」的な発言が本心だとしたら、曲の企画が穿ってる様にしか見えない。

⊿ニャホ@私のために誰かのために @haruhi_2006  2016-10-23 06:39:01    

「ヲタクが札幌で卒業ライブやるって予想するから札幌でライブはしたくない!」って言うくらいヲタクの言う通りになりたくない橋本奈々未としてはセンターになって卒業っていうヲタクの筋書き通りになってしまったことに頭を抱えてたはず https://t.co/IkeqjJE5YH

が や @mmddakfff  2016-10-23 06:34:52    

なぜこじはるは、橋本奈々未の卒業に被せてくるのか…。人生、なかなか思う通りにはいかんね。

水曜どうでしょうファン @jemgank  2016-10-23 06:33:51    

【乃木坂46】卒業&芸能界引退の橋本奈々未「こんなにニュースになるのかと…」
「まだ気持ちが追いつかない」率直な心境を吐露 https://t.co/4UsaR6aG9r

TNN弐号機@相互フォロー @Taketake5827Tnn  2016-10-23 06:28:01    

【乃木坂46】生誕祭のみならず1年を通じて奈々未さんを応援してきました。
このたび、橋本奈々未さんの卒業発表がありました。2月に予定されている
生誕祭とともに卒業企画を進めますので、ご協力をお願いいたします。
このTwitterでお知らせします。https://t.co/IzplU3kP8V

まとめアンテナ @antena39site  2016-10-23 06:26:36    

【乃木坂46】卒業&芸能界引退の橋本奈々未「こんなにニュースになるのかと…」「まだ気持ちが追いつかない」率直な心境を吐露 https://t.co/rmOknpDywZ

Hikari@アイドル総合トピック @carpondo17  2016-10-23 06:19:33    

|д゚)チラッ 乃木坂46卒業&芸能界引退 ‥橋本奈々未の発表に衝撃が広がっている https://t.co/bGvXuZ8jgn https://t.co/cbh3TQ2ypF

まいやん推し☆ @k6ge89w  2016-10-23 06:18:27    


芸能界の人間関係やファン・アンチファンの作り出す息苦しさは
一般人の想像も及ばない者があるでしょう。

心無い噂やスキャンダル、それに伴うトラブルで芸能界に嫌気がさし
潔く身を引いた橋本は見事と言えるのではないか。

これからは一般人として平穏で幸せな生活を送ってほしいものである。
ファンもアンチも最後まで静かに彼女を応援してあげましょう。


引用
http://realsound.jp/2016/10/post-9797.html




nice!(0) 

蜷川有紀 猪瀬直樹 真剣交際 告白 「一目ぼれをされたみたい」 2016-10-23



 女優で画家の蜷川有紀(56)と、
元東京都知事で作家の猪瀬直樹氏(69)が
交際中であることが20日、分かった。

蜷川はこの日、都内で取材に応じて、真剣愛を報告。

 蜷川は「一目ぼれをされたみたい。
『有紀さんのことを理解できるのは、

僕しかいません』と言われたので、
『ふぅーん』と思いました」

キャプチャ.JPG
http://ameblo.jp/shoichi0317/image-12211695970-13778029121.html

猪瀬直樹のことちょっと羨ましいと思ったの多分オレだけなんだろうな。。
蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 
「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/lekJd05uuw #Yahooニュース

帰ってきた痛男係長 @rock_de_nasii? 2016-10-22 13:20:09 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/meYm6diEO9 #Yahooニュース

最新エンタメ情報発信局 @kanegurasakura1? 2016-10-22 09:39:02 ???

キレーなお姉さんって感で、好きだったわ。
蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/iRJocAmybE #Yahooニュース

m@co @maco_bri? 2016-10-22 08:37:33 ???

『蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」』トレンド情報研究室|https://t.co/fu483mUUtc

ide @nauman0122? 2016-10-22 04:22:24 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kk3d5LnZmE #Yahooニュース

ヤマボウシ @6yamabo? 2016-10-22 00:38:17 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/r5MLBN87mU

junnksans @brigh2014? 2016-10-21 23:29:12 ???

おれがはじめてみたにっかつロマンポルノは『狂った果実』(81年、根岸吉太郎監督)だが、そのなつかしい主演女優の名前をこんなニュースで見るとは。
蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」https://t.co/94CRinvh98

稻本義彦 @zinofrancescatt? 2016-10-21 22:30:32 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mquOyayeae #Yahooニュース
いやぁ??こいつ、こんな事やってる場合じゃね??だろ?こいつだけは絶対許せね??

Walkure @anencounter1978? 2016-10-21 20:05:07 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」 #Yahooニュースアプリ https://t.co/Zeg5Bt11I5

大学いもの皮 @IizukaKazuma? 2016-10-21 19:56:02 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」 https://t.co/q2n3b1y7i7 #Yahooニュース
一目ぼれも当然だなって納得。とてもきれい。

M @m_satsuki34? 2016-10-21 16:20:22 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ajkovtYbXl #Yahooニュース
コメントの「猪瀬め」が、妙に素敵に聞こえたw

ゆずる @yuzuru_D4U? 2016-10-21 16:15:38 ???

“蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/WD36gizskC

ROYGB @ROYGB23456? 2016-10-21 15:53:44 ???

なぜかハニトラという文字がまず浮かんだのはなぜだろう?私ってひねくれてるからね。→ 蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kqrDX6XesQ #Yahooニュース

歩乃佳Honoka @TokyoHonoka? 2016-10-21 15:12:51 ???

蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LmQJMlMCTM #Yahooニュース

ウナイ @unaio_oseji? 2016-10-21 15:11:00 ???

根岸吉太郎の「狂った果実」懐かしい?? 鯉こく?? @ 蜷川有紀 猪瀬直樹氏と真剣交際を告白 「一目ぼれをされたみたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/P5WP3xsIXy #Yahooニュース


emanon @emanon0emanon? 2016-10-21 14:45:10 ???


仮にお二人が夫婦になったとすると、易相学的に見て
蜷川有紀さんは少し怠け者で、人生を穏やか楽しく生きていくタイプ
猪瀬直樹氏は性質じょう、誰に対しても上から目線で、頑固で、ケチ!

結婚生活に入ると、女性に嫌がられる所もありそうです。
お互いが意地の張り合いで、折れ合わない。

どちらにしても、猪瀬直樹は結婚運が悪い。
結婚生活に多くのストレスをかかえる事になりそうです。



新垣結衣 彼氏 噂 星野源!?

現在ドラマ「逃げ恥」の反響などもあり絶好調の女優、新垣結衣
そんな新垣結衣さんですが、年頃と言うこともあり恋愛の噂もい
くつかあります。 最新の彼氏候補は星野源! ?どうなんでしょ。

そんな噂の相手が彼氏と言えるかどうか疑問ですが、
新垣結衣さんの恋の噂を調べてまとめてました。

映画・ドラマ・CMで大活躍の新垣結衣さん。

笑顔の眩しく美しい新垣結衣さんの人気の秘密は見た目や演技
だけではなく、新垣結衣さんの性格にあったようです。

映画やドラマで役を演じていく中で、真面目で一生懸命な性格だ
からこそ、役に入り込んで演じていく過程で、共演者に好意を持つ
事も有るでしょう

一個目の噂の(彼氏)相手!


恋空1.JPG

三浦春馬
二人の出会いは2007年に公開された映画「恋空」での共演の時です。

映画の取材中、新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕をつかんだように

見えたことがあったり、

三浦春馬さんが新垣結衣さんに一目ぼれをしたとか

一般人が撮った2人の動画が1時流出騒ぎに。

熱愛中なのではないかと言われていたようです。

同棲中だとの噂もあったようです。

しかし噂の当時はまだ二人とも10代でした、

少なくとも同棲をするような関係はありえない思われます。

一般人が撮影したという動画も今では確認できず、

これ以外の目撃情報がないことから

話題づくりの為の作為であった可能性が指摘されていました。

(映画などの場合、制作発表から撮影、編集、公開とスパンが

長いので話題作りの為の噂の捏造流出は、よくある事です。)

お二人の熱愛は単なる噂であった可能性が高そうですね。

三浦春馬さんが新垣結衣さんに片思いしていた可能性はありそう

ですけれども??

二個目の噂の(彼氏)相手!


ハナミズキ.JPG

生田斗真
映画「ハナミズキ」で恋人役で共演した生田斗真さん、お二人は、

撮影期間が長く一緒に居る時間が多かったことなどから、熱愛の

噂が出ました。

新垣結衣さんが生田斗真さんに好意を持っていたのだとか。

二人は仲良しだったのは事実ですが、

熱愛に関する具体的な情報は一切ないため、

お二人の熱愛はデマでしょうね。(映画の為の話題作りかもね?)

三個目の噂の(彼氏)相手!


全開ガール1.JPG

錦戸亮
2013年に、お互いのマンションを行き来している姿がフライデーに
スクープされました。
フライデーには、新垣結衣さんが事務所の車で錦戸亮さんのマンシ

ョンの中に入っていく姿やマンション近くの路上を歩いている写真

が掲載されています。

出会いは2011年のドラマ「全開ガール」での共演なのだとか?

スポンサーリンク




その後2014年に2人が同じマンションに引越したこともスクープされ

ています。

この時は二人のツーショットなど決定的な写真が撮られてなかっため

熱愛が確実かどうかは分かりませんでした、

錦戸亮さんは熱愛を否定していたそうです、

あくまで噂というレベルではありますが、

新垣結衣さんの熱愛報道の中では比較的事実に近いと思われています。

付き合っていたとしても、現在では破局している可能性が高そうです。

四個目の噂の(彼氏)相手!


リーガルハイ.JPG

堺雅人
堺雅人さん、現在は菅野美穂さんと結婚し、お子様にも恵まれ幸せな

生活を送られています。

2012年、2013年とドラマ「リーガルハイ」で新垣結衣さんと堺雅人

さんは共演してました。

二人の仲の良さから熱愛では?と推測されていたようです。

現場以外で二人が一緒にいた目撃情報などは一切ありません

付き合っている事実はなかった可能性が高いです。

人見知りの新垣結衣さんが堺雅人さんには多大な信頼を寄せていて、

とても二人の雰囲気が良かったというのは事実のようですね。

五個目の噂の(彼氏)相手!


空飛ぶ広報室2.JPG

綾野剛
2013年のドラマ「空飛ぶ広報室」で二人は共演しました。

綾野剛さんにとって新垣結衣さんはもろにタイプの女性であること

から、綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アプローチ。

番宣などで新垣結衣さんのことを「笑顔が可愛らしい」と話してい

たりしたようですね。

しかし結果的には綾野剛さんの一方的なアタックのみで交際には発

展しなかったそうです。

交際どころか、共演者キラーとの異名を持つ綾野剛さんの再三の

アタックに新垣結衣さんは綾野剛さんのことを苦手になったという

話もありました。

六個目の噂の(彼氏)相手!


掟上.JPG

岡田将生
新垣結衣さんと岡田将生さんは2013年にドラマ「リーガルハイ」の

シーズン2で初共演をしています。

そしてこのドラマが放送されていた時期に、なんと二人がお揃いの

指輪をしていたのだそう!それがファンを中心に騒ぎとなり、

熱愛か?と言われたのだそうです。

しかしこの指輪はドラマのスタッフが話題づくりのために仕組んだ

ものだったことがのちに明らかになりました。

それ以外に2人の熱愛の情報は特にないため、この時点での熱愛は

なかったようですねそしてお二人は2015年のドラマ「掟上今日子の

備忘録」で再共演を果たしています。

このドラマではお二人はW主演であり、ドラマの内容としても淡い

恋のシーンがあることなどから、この二度目の共演でもお二人の熱

愛が噂されたのです。

しかしこのタイミングでも具体的に熱愛に関する情報があったわけ

でもなかったため、共演がきっかけで熱愛と言われてしまうパター

ンでした。

スポンサーリンク



七個目の噂の(彼氏)相手!


二が恥.JPG

星野源
2016年10月放送中のドラマ「逃げ恥」の相手役、星野源さんです。

ドラマの中で新垣結衣(森山みくり)と星野源(津崎平匡)の2人

は、「仕事としての結婚」と銘打って契約結婚をします。

その2人の姿や撮影中のエピソードなどから「とても似合っている」

と絶賛するファン声が飛び交いネットでは希望的観測を含め話題に

なっています。


2016年現在、新垣結衣さんに彼氏とはっきりと確定した人はいない

ようですが、

今、ちまたで彼氏として有力候補思われてる男性その方は、

俳優の岡田将生さんですね。

過去に二度の共演の際、二度とも熱愛と噂になっており、

そして来年には三度目の共演があるようなのです。

これは再び熱愛の噂が出てくる可能性が高そうですね。



来年2017年3月の放送されるNHKの特集ドラマ「絆~走れ奇跡

の子馬~」で二人は共演することが決定しています。

このドラマは東日本大震災をテーマにしたもので、お二人は兄妹の

役柄。

さらに父親が役所広司さん、母が田中裕子さんという豪華キャスト

による一家となっています。

 

まとめ


新垣結衣さんと岡田将生さん、これからのお二人の関係に進展があ
るのでしょうか。
消息筋の予想では、新垣結衣さんのOKが出れば、いつでも熱愛関
係になるのではないか、とのことです。

どこから見てもお似合いのお二人、どちらも好感度の高い人気者です、
二人が共演することや、お二人が本物のカップルになることを多くの
人が期待していると思います。

引用
http://busybuzzingbees.com/post-1137-1137
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/
http://www.itumokoko.xyz/article/442812708.html?1476493536

関連記事
新垣結衣の「逃げるは恥だが役に立つ」第1話 髪型
新垣結衣はショートヘアがかわいい!髪型のわかる画像
新垣結衣 髪型 2016 「逃げるは恥だが役に立つ」
石原さとみ のドラマ 校閲ガール の衣装がスゴイ!

新垣結衣のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」第1話 髪型

新垣結衣主演の「逃げるは恥だが役に立つ」第1話が2016 年
10月11日22時放送されました。
ドラマの中の新垣結衣の髪型やあらすじを紹介
していきます。

放送が始まると、ネットに”ガッキー可愛い!”の声が上がり拡散!
放送開始の22時から24時までの2時間で約1万件の書き込みが
これまでに例を見ない数字と、これまた評判になっていたそうです。

途中から星野源さん推しの発言も増え、ネットは、番組ファンで盛り
上がっていました。

ドラマの内容も好評で視聴率10.2%という好調スタートとなり、2016
ドラマ史上最高も目指せるのでは?!
逃げるは恥だが役に立つ.jpg
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/chart/

「逃げるは恥だが役に立つ」の原作は、海野つなみさんの同名
のコミックからのドラマ化だそうです。

ドラマの脚本は「空飛ぶ広報室」「重版出来」などを手掛けた
野木亜紀子さんが担当しました。

新垣結衣の『逃げるは恥だが役に立つ』あらすじ!



みくり(の新垣結衣)の派遣勤めからの 首切り。

そんな主人公 の森山みくり (25歳)(新垣結衣)は、大学院卒という
高学歴なのだが、彼氏なし、職なし、現在求職中と言う状態。

「誰からも必要とされない」と嘆き、日々心の奥で辛さを感じていた。

そんな森山みくり (新垣結衣)を見かねた父親の紹介で、独身の
会社員の津崎平匡 (星野源)の家で家事代行として働き始め
ることになる。

スポンサーリンク


細かい所にも気配りのできる働きぶりで津崎の信頼を得たみくりだ
が、仕事・就職への不安はぬぐいされずにいた。

みくりは、実家の引っ越しで、家事代行の仕事が出来なくなる事に。
その報告を津崎平匡にしていた時の会話の流れから、気の迷いか

突拍子もない!思いつきで、津崎に「就職という意味で結婚するの
はどうですか?」 と提案をくちばしってしまった。

年の割に純情で真面目な津崎が導き出した答えは…OK!まさかの
契約結婚成立 !?

2人は周囲には秘密にしながら 夫が雇用主で妻が従業員 の関係
を始める。

従業員である妻の仕事は、家事一切と 夜は?
夫である雇用主はそれに対して給与を支払うというもの。

?「仕事としての結婚」?である!

一つ屋根の下で生活しはじめるふたり… 果たして契約結婚の
行方は…? ドラマはどこまでつづいていくのか。

ご近所や友人にバレずに結婚生活を続けることが出来るのか !?
見逃し配信等で「逃げるは恥だが役に立つ」本編お頼みください

「逃げるは恥だが役に立つ」人物相関図


逃げ恥34.jpg
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/chart/


新垣結衣『逃げるは恥だが役に立つ』の髪型は!



ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の新垣結衣(森山みくり)の髪型は!
と言うと…
逃げ恥38.jpg
http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/195959/image_id/616399

こんな感じの可愛らしいショートボブです♪

役柄の雰囲気通り、清楚で真面目な普通っぽいスタイルですね。

襟足やサイドの、毛先を少し外にはね気味にすると活発な印象になります。

襟足のはねを抑え、軽く櫛をいれればスッキリとしたお仕事モードに!

髪全体に緩いウエーブをかけ少し厚みを持たせて、手串でフワッと、
キュートで可愛いお嬢さんのウエディングスタイルに!
この髪型!いいですね!

2016『雪肌精』の最新のCMなどに出演している新垣結衣さんは、こ
れより少し長い髪で全体にナチュラルで大きく流れるようなウエーブ
を取り入れふわっとボリューム感があるヘアスタイルや、

軽く抑えた流れで清楚な感じのヘアスタイル
額を広めに出して素肌の美しさを強調してました。

今回のドラマも可愛いショートボブ姿のガッキー!

スポンサーリンク


森山みくり (新垣結衣)似の髪型に!


髪型オーダーポイント1:ショートボブ
長さは首元くらいまで、襟足やサイドの髪は少し外はねを作って活発な
印象を与えているのがいいかも。

全体的に押さえながらも重め厚めであまり軽くし過ぎないのが"みくり

髪型オーダーポイント2:前髪
前髪は眉下くらいで目にかからないような長さで、5・6位の分け目から
左右にちらし6の方をやや斜めに流す感じで眉にかけ菱型を意識します。

髪型オーダーポイント3:カラー
基本的には黒髪がおすすめですが、それぞれの好みやファッションに合わ
せ薄いブラウン系のカラーを入れるか、アッシュ系にしても可愛いかも。

まとめ


2016秋「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣結衣さんの髪型いかがでしたか
ドラマの中のガッキーやっぱり可愛いですよね!
表情やしぐさは普通っぽいんだけれど、笑顔はとびっきり可愛いでしょ!
スターの笑顔になっていますよね。

髪型・スタイル・ファッションは女性なら誰しも真似したくなりますよね。
『逃げるは恥だが役に立つ』の新垣結衣さんに注目して
いきましょう。

引用
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/story/story01.html
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/chart/
http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/195959/image_id/616399
http://www.itumokoko.xyz/article/442756833.html

関連記事
新垣結衣はショートヘアが かわいい!髪型のわかる画像
米倉涼子 髪型 ボブ
石原さとみ のドラマ 校閲ガール の衣装がスゴイ!